zZ...あ、寝てた。ごめん。

一応新着ランキングから拾って来たけど、大半が旬なタグで辿れると言う。

割と一日ちょっとで終わったりしないから当分の間は見る物に困らないね。

そして先日のwish list、分かり易過ぎるでしょーよ。どうみても↓が要因。


でもGBA版は今1万円近いのな…。異様なまでに中古嫌いだから断念。DS版買う。




ずっと気になってたけど「LOVEマシーン」って音系MADの課題曲なのか?w




B君は優しいね…。




そろそろ「スマブラDX」って題だけで作者が分かる様になって来た。




これで紅魔館に掛かっても良さそうだなw




オリ爺さんカッコいいな。




北米版なんて出てたのかーと思ったら何か違ってた。




スカイハイはこの入り方とニッポンポンが定着してるのかw