慟哭 lament

「アスマ死す! 絶望と慟哭のNARUTO疾風伝スペシャル」

せめて“死す!?”くらいにしても良かったんじゃなかろうかw

最近はオリジナルシーン挟んで上手いこと引っ張っているが、

非常に潔いネタバレタイトルのもと一回目の接触も大詰めへ。

オリジナルの回想シーンが長過ぎてテンポが悪くなってたな。

心配してた首チョンパは画面外。ギリギリで良く描いたもんだ。



それと今夜から新OP・ED。シカマルをややメインに描いたOPと

ネタ路線でないくノ一メインのED。EDは曲調からして予想通り。

OPは前OP差し替え分の使いまわしがー…。カッコ良いんだけど

飛段・角都戦が終わったらごっそりサスケ側に差し替えて欲しい。

良いペースで進めば年内にサスケ側にバトンタッチしそうだけど、

それだと原作に追いつき過ぎになるからまたオリジナルかねぇ。



つまり差し替えたらオリジナルキャラが出てくる訳ですね、分k(ry

あのOPだと進んでもサスケまでだろな。自来也までは行かない。