『アニメ「天体戦士サンレッド」全26話一挙生放送』を視聴

結局10話位まで観てウサコッツ拝めて満足して落ちちゃった感じだなー。

途中に休憩挟んでくれるけどやっぱり長期戦過ぎるw 最後まで観ていた猛者は居たのかな。



OPでは運営さんも一緒に皆で「ねっ☆」

リアルタイム弾幕は回を重ねる毎に濃くなっていって良かった。↑こんなもんじゃない。

全話観た事あるし、原作も全て読んだ。それでもやっぱり生だから、皆と観れるから。

そんな感じで足を運んでいた人が他にも居たね。実際にEDの間とかで聞いてみた(ぉ

拙い表現で申し訳ないけど、生放送で皆で観るのは理屈云々抜きで純粋に楽しい!

どの時間帯でもニコニコに行ったら何かしらアニメの生放送をやっている、なんて事に

なったらさぞかし楽しいんだろうね。まぁどの時間帯でもってのは無理臭い話だけどw