PC死にました

携帯以外の更新手段が全て絶たれた上、復旧の目処もたっていません。書いていきたい事は、毎日更新していても未だ山程ありますが、こうも環境が絶たれてはどうにも…。

携帯では普段やりたい事の9割近くが出来ない為、更新出来て出来ない様な物。ブログもブクマも出来なくはないのだけど、物足りなさ過ぎて軽く放心状態みたいな感じ。

まあ元々、大した事やってた訳でもなし、需要もたかが知れてるだろうし、此処等で潮時かな。…いや、それは方向性がよろしくないな。と言うか危ない。落ち着け自分。

昨年の夏にも似たような事があったけど、今回あれより重症くさいんで、本当にどうなるかサッパリなのよね。や、ホントだよマジでどうしよう何にもワカンネ(^^;

むー…しばらく考えさせてください。と言っても、活動縮小当社比90%upとかそんな感じなんだろうけど…謎。期待してくれていた方々には大変申し訳ない想いです。。