君も右上になれば分かるさ。

らき☆すたは伸び具合を見てても楽しいな。改装前を観てるみたいで。

この分だとデイリー再生数、改装後の最高記録更新しそう。確か156,760だっけな。




この伸び具合は(本物)だな。アレでしょ、DVDか何かの特典でsy(ry



何て言うか、目の付け所がって言うか…。無駄にキレイw



Sugeeeeee 本当、装飾歌詞はバカに出来ないわ。OPも期待。



作り続ける人、歌い続ける人、字幕付ける人。どれが欠けてもダメだと思うんだ。



KeyBoardCr@sherはもっと評価されて良い。



原曲無、へぇ〜ボタンの底力。大木さん押し過ぎですよー。



ゴールしていいよ…。

少し観ない間に後継者が成し遂げていたとは泣ける。しかもニュースにまでw