生放送・生ビールと生がおいしい季節になりました。

今更だけど生放送って昔とは比べ物にならない位に増えたよね。

携帯でも観れる様になったし、ユーザー生も始まって依然枠増大中だし

今年は生放送の年なのかも。1万人収容だとか仕様変更とかに関わる

本家的な放送だけ観れれば良いかな程度に思ってる。観たらレポ書く。




はえええw 本家よか曲を聞き分け易いかも。

いずれは全自動シーケンサも登場したりするんだろうか…。



良い感じに稲田姫も混ざってるー。

やっぱ1面BGMが最高だね。夏とか要らん、早く秋になってしまえ。



完全に実写だコレ。後のMAD素材である。作者を病院にシュゥゥゥーッ!!



BGM無しだとまた本当に良く作りこまれてるんだなーと思えて…。

やはり右下が肝かなあ。BGM無しでも分かるってのはそうそう無い。



筋肉事項です。お〜良く動く( ^ω^)



http://www.uniqlo.jp/uniqlock/ 夢の時間07:65



この発想。イシテイ(sm5404912)もう許してやれよww