雨? あぁ、右上が泣いているのか・・・

七色元曲再現を除けば他は投稿から日が経っているし、

削除、気付かない人はしばらく気付かないままなんだろうな。




1位を振り返る…どうしたって例の5日連続で吹くわ。

一番最後にある次回予告もお見逃し無く。海外の反応相変わらず酷そうだw



めぐっぽいど登場。新人潰しに定評のあるミクさん。

…って、いやいや未だ始まったばかりだ。それに11曲も入ってれば十分。



できますん。これは面白い発想だなー。Fooさん風アレンジか。

削除ねぇ…リアルタイムでシャレにならない事態になっとるよ…はは…。



もう一声〜。



またループが自然だ事w

6つの金貨とか懐かしいな。地味にかなり遊んでた気がする。



言わずもがな、新作CD出たら絶対買おう。

御柱は激しいアレンジも落ち着いたアレンジも両方いけるよねー。



完成版。

オーエンとナイトも微かに混ざっている。ぺこちゃんかわええ…。