七夜の願い星

そう言えば、ジラーチ配信中なんだよね。配信期間6月19日〜7月17日。


 よーし今年は実に七夕っぽい事をしてやったぞー。

出会った日に7月7日って数値が刻まれればそれで良いんです。要は記念。

七夕ねー、小さい頃から「みんなの願い事が叶います様に」とか書いちゃう

良く言えば謙虚、悪く言えば味気無い子でしたよ。ええ、今もそうだわ多分。



「“みんなの願い事が叶います様に”って願ってる謙虚な人の願いが叶います様に」

どうよ。いやこれ遠回しに自分で自分の願いが叶う様に願ってないか。やっぱ却下。

しかし、ワイワイ騒がれたジラーチも2003年夏のお話。もう6年も前の事なんだな…。

まぁそんな事言ったら今秋にリメイクされる金銀なんざ10年前の事になりますがww