何 故 隠 し た し

昨日からかな。旧プレイヤー、役目を終えた様で。

新プレイヤーリリース後、旧プレイヤーの保守、新規開発は終了しております。
新プレイヤーが安定してきたことに伴い、一部機能が正常に動作しない可能性のある動画※のみ、旧プレイヤーでの視聴をできるよう対応しています。

※ニコスクリプトの一部機能及び、投稿者コメントを含む動画

niconico(ニコニコ)


タブは新より旧のが見易いし、投コメも正しく表示されるしで、

新プレイヤー実装後でもちょくちょく使っていたんだけどねー。

新プレイヤーでも安定して来ているのなら…と言った感じか。



これも昨日から。再生ページ(と言うか動画タイトルの真横)にあった、

動画記事への大百科リンクが見付からない。地味に便利だったのに。

「百」ってヤツね。

つい最近、ヘッダの大百科リンクもワンクッション増えちゃったしな…。

そのワンクッションがもどかしい…!

大百科みたいな便利なのは、もっともっと前面に出すべきだと思うよ。



…とか何とか書いてる間にリンク復活してるー! しかも前面だー!! GJ!!!