いい感じですよ、調子も右上向きです

エンドレスエイトって本当に使い回しで放送してるのかと思ってた。違うじゃん!

いや、ほら、あんまり言われ様が酷いもんだから。未読だけど普通に楽しめてます。




エンドレス。それでいて無限ループ。

何だかんだで皆さん楽しそうじゃないか。大体、すぐ抜け出せるループってどうなの。



末恐ろしい。こういうのを思い出ブレイカーって言うんだろうな…。



あーやっぱり「歌の後に○○シリーズ」好きだわww 何周もしてしまう。



全体的にどうなってんの。



自由だあああああああああああ(ry いや本当に自由だ。



EDがオール長門に。



また別の方のけいおん!で「Super Driver」。憂鬱なだけに憂メインも見てみたい。