明日の大会、右上とあたりませんように!

ドラクエテリーのワンダーランドしか持ってません&遊んだ事がありません。




「何かがおかしい」確かにw

この手の聖徳太子育成動画もきっちり削除されるっけ。監視用に貼り。



恥ずかしい台詞禁止?w 鳥肌モノ。消失PVにハズレ無し。

文字だけでココまで表現出来るとは。大体予想してたけど代ゼミ言うなww 



「バーカウンターでのグラスすべらし」「泣いた赤鬼」「演奏シーン」

の腹筋崩壊、豪華三本立て。こりゃひどいや、演奏シーンがマジキチww



何故殺したし。ループしておくとその差にビビる。



キャンセルって確か…。 つsm2109276 

余計なアニメーションを省いて落下スピードを高めるんだっけか。



今更言うまでもないけど、ニコニコ的には

SofTalk=ゆっくり」って言う。つまりあれだ、ニコ厨ホイホイ。



動画も合わせて楽しめるゲーム名曲メドレー、スーファミ版。全34曲。

RPGに偏ってるなー。演出の面もあるのかな。まとめるのは大変な話。

も少しアクション系の選曲があっても良かったかなーと思う。個人的には。