新国際ニコニコ映画祭にて無断転載なりすまし投稿

開いた口が塞がらない。完成度に対してではない。言わずもがな。

またうpされているのには気付いてたけど、やっぱり本人じゃなかったのね。

気付いた時点で不審に思ったものの、あんまりすぐ悪い方向に考えても…と

見て見ぬフリみたくなってしまって。何だか自分としても悔しい気持ちになる。

映画祭の審査会もう明日でしょ。運営さんにはそれ相応の対応をして欲しい。

今までも転載自体はようつべ等色んなとこであって、
でもキャプションの内容などで第三者による転載だとわかるものについては、
特に害もないのであまり気にせず放置してたのです、が・・・


今回のは見に行ってみてガクゼン。
私がアップしたみたいなキャプションつけられとる\(^o^)/
しかもニコニコ国際映画祭ってなんだこらふざけんな☆
そんなもん今はじめて聴いたよ・・・ひとがネット離れ気味な隙にこのやろう


はぁああ・・・
私のフリでそんなもん勝手に参加されちゃうのは大〜〜〜〜変困ります、よー・・・
あと画質ひどいよー・・・明らかに転載ですよー・・・


ああーもうこういうのがあるからニコめんどくせえんだよおぉお!!!!
こういう人がいるから消したんだよぉおおおお!!!
て叫びたくなっちゃうなぁあああウフフ


というかこのウプは裏にとっても悪意を感じて、ものすごくテンション下がる・・・。
私のふりって時点で(口調が丁寧なのが妙に腹立たしい)悪意だよなー・・・
「ニコニコ映画祭の開催ということに便乗し」とか言ってるしなー・・・ナニコレ泣きたい


うー、また元データひっぱりだしてこなきゃならん・・・。
なんで作った本人が削除要請出すには本人証明(元データ)が必要で、
なりすましさんは無断エントリーが可能なのか。ていう。

http://aodensha.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html