Happy Birthday Aniki!! 7/14兄貴誕生祭にまさかの本人降臨

控えめにまとめ。

いやー、今朝の毎時ランキングのカオスっぷりには笑ったw

あの光景は本当に久しぶりだ。やはり祭りはこうでなくてはww

6時更新 1位 913pts. 100位 12pts. 関連ランクイン数 86/100

非兄貴 28/30/47/51/52/56/62/72/77/79/90/95/99/100 の14件

毎時100位までしか枠が無いと言っても、まだまだやれるものだな。

むしろ300もあった埋める(?)枠が200も減って楽になったと言うかw


ニコモバからランキング覗くと大半がフィルタリングに掛かり除外扱い。

1〜10位までの10件が表示されるところがたった2件だけとかもうねw

今後、まるで機能してないのを観て面白がるならニコモバのが良いかも。


さて。



7/14は兄貴誕生祭

有名作者揃い踏みの合作を始め、

誕生祭を祝う新着作品は200件を超えたとか。200件超とかビビるわぁ!




そしてまさかの兄貴本人からのビデオレターうp祭り!

相変わらずのサービス精神、歪みねぇな。けどエコノミー症候群らしい。

仕方ないね。否、皆この際プレミアムになれば良いじゃない。だらしねぇ!




更には兄貴と思しきアカウント。

このユーザーページIDは歪みねぇな(717)から? 少し強引か。

IDは3桁で入会時期が(ββ)だから見るからに特殊なアカウント。





うん、薄々気付いてはいるハズ…。

まとめるも何も流れに追い付けません。それだけ祭りの勢いがスゴイと言う。

一年前の誕生祭の時より、兄貴に抵抗が無くなった人とか増えているのかな。

支持層が厚くなっている印象を受ける。まぁ公式化とか色々含めてこの事態を

誰が予想出来たのかってね。改めて兄貴40歳の誕生日おめでとうございます。

40歳になっても歪みねぇな。これだけ愛される40歳外国人もそう居ないだろね。