でんきをたいせつにね えさをあたえないでね

なんだか動画の読み込みに時間掛かるな。ほんの少しだけなんだけど。

プレミアムでこれじゃエコノミーなんて全く繋がらなかったりするのかな。




堂々の月刊歴代記録更新。久々に2位予想を楽しもうじゃないかw



夏だー、海だー、なんて奴だー、てな感じで釣らないのかな?w

もうさすがに無いか。夏は夏でまた本気で食らい付く人が沸きそうな。



サ ム ネ バ イ バ イ 。

なんかもう、ハマジが物凄く懐かしい。つか、これ後半…6月末ェ…。



おめでとうございました。ドナルドバトルは衝撃的だった。



遠野幻想は何時までも聴いていたくなる。



ちょうど↑と橙繋がり。再生とコメの比…。五桁に二桁なんてそう無いぞ。



なんという御三家。

時空勇者入れる辺り流石ww 走り方も少しずつ違うのか。細かい。