右上は無事です

修羅パンツまさかのテレビデビュー、しかも大賞受賞とかww

あの、色んな意味で衝撃的な映像を良くテレビで映したな。観たかった。




SEメイン。ノれるスパデラ。



使うボタンは3つだけ! …ってこれそんなに簡単なゲームじゃねーから!

照準デフォルト固定って時点で想像を絶する。 上字キーとか初めて聞いたわw



減速の加減が絶妙。ゴルドーってお助けキャラだったのかw



クラッコの発想はあるけど

ハイジャンプでジャストは中々なぁ。実用的じゃない。TASだからこそか。



ゴルドー大先生パネェww



等身大はねーよw つか絵的にひどいなこれww



例の展示会。あれらが勢揃いだなんて壮観だろうなぁ。