吾輩は右上である。名前はまだない。

相変わらず全体的に重過ぎるのも未視聴の要因ですが。何でこんなに重いの…。




鬼門ホール6。

まさか向こう岸に渡る手段が残されていたとは…。これは半端無いわww



まらしぃさんがしもメドレー第2弾・第4弾・第5弾を繋いだだと…!?

結果33分も弾き続けている…呼吸をするかの様だ。物語を、物語.wavを是非に…!



止めても動くぞ!

エナでオリ曲とかww 蟹調教の人か(nm7319309)、動画も手が込んでるんだよな…。



祝活動1周年。アグレッシブに行かなアカン、な。踊ると思ったの? 馬鹿なの?



これを待っていたー!

さすが戦士、無駄にカッコイイw して、サンレッドMADはもう消されないのかな。