とうせん!

ごめん、一応ここ日記だから存分に書く。そう、あの山の中から…!

2009年7月22日に発売される「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」と
7月29日に発売される「けいおん!Blu-ray(またはDVD)第1巻をお買い上げいただいた方の中から抽選で10,000名様に、
『第6話「学園祭!」バージョンの「ふわふわ時間」(コーラス:ハスキー唯)を収録したスペシャルCD』 をプレゼント!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news16

当たったたたたあたあたたたたあくぁwせdrftgyふじまlp;@





これまでに二度絶望したと思うんだ。

アルバムを買い、Blu-ray(DVD)も買い、且つ応募もして…、なんて人が1万人も居るの?



そう思った矢先に出てきた数字。

アルバムは初動6.7万枚でオリコン週間1位、Blu-rayは初動3.3万枚でオリコン週間1位。



で、ブログにてうpされた画像。

応募されてきた、ハガキの山。ごちゃあ〜っと。これでもかと。あんの絶望感ったら無いw



あぁカミサマありがとう。

何の飾り付けもせずひたすら地味な1枚きりのハガキ。でも当たる時は当たる、と。

抽選なんて生まれて此の方縁の無い物だと思っていただけに嬉しさも一入だよ…。

なので「実は全員プレゼントだったんでしょう?」と疑ってしまう。捻くれ者でサーセン



でもこれって#6『学園祭!』バージョンなんだよね? 「声枯れちゃった☆」なんだよね?

自分、未だにアニメ本編を観た事ありませんから! ←原作4コマは読んでいるので辛うじて分かる

そうとも。白状しようか。再生する環境も無ければ本編を視聴した事も無い、けどBlu-ray買ったヤツ

それがpikayanと言う男なのだよ。何なんだろうね。もう自分でも何をしてるのか良く分からないわ!

アニメとか初めて買ったし、いつか観てみたいな…。何で観てないんだっておま、田舎だから映r(ry