昔の人はよく言ったものです「右上」と・・・

まさかゴールデンのイントロクイズで「止マレ!」が流れるとは。空気が止マッタ。

即答出来た自分もどうなの。や、無料配信観ていて耳に馴染んでいただけでして…。




奴が来る番外編。六(sm7552074)うp前のお話。まさかのデスノコラww

「幕末式再生工作法」たぁ良く言ったものでw 一連の流れが良くまとまっているね。

何より、面白い。面白過ぎる。やっぱり伸びるとやり辛いってのは確実にあるだろうけど、

それでも気楽にやって行ってくれれば良いと思うよ。レインボークルーズなら幾らでも待つ。



何だかんだ言ってもApple!!豊作なのでした。政治グループ爆死すなぁ。



サムネワロスw ここに来て一気に増えるね。今更ミク一強は変わりそうに無いけど。



つい最近は…床に就いとったのか? 何だか冷え込んでるのでお大事に。



国際口笛大会総合6位だっけ。

さすがキレイな音色。自分は歯笛(?)も混ぜないと高音キツイな。



誤算家(屮゜Д゜)屮 カモーン

なんか普通に誤算家の方を期待してしまう。サーセン



発売順に振り返る。

これだけ売れてると遊んだ事は無くても名前だけなら…って作品も多々。

時系列だと時代の流れも見え隠れしていて面白いね。ポケモンとDSは化け物。