車ヲタ≒アニヲタ?

ネタが無い訳じゃないけど話は先々週位まで遡る。

車のオイルとかフィルタを交換すべく、最寄のカー用品店に行って。交換作業が終わるまで

待合室で寛いでいたら、ふと目に入る本棚の本。ここ数年でアニメ化した小説やら漫画やら

いっぱい並んでるなー、と。まぁ名前しか分からないんだけどね。映らないので。くどいけど。

(内容はご想像にお任せ。その筋の作品が揃っていたけど何故からき☆すただけ無かった。)



で、しょうもないんだけどね。

車ヲタとアニヲタって層が被るのかなぁ、と。ごめんなさい。素朴な疑問なんです。それだけ。

いやほら、痛車があるじゃない。なんて考えたら車ヲタ≒アニヲタで強ち間違ってないんじゃ。

カー用品店にその筋の漫画をズラリと置く。意図を深読みしていたら待ち時間もあっと言う間。

どうなんだろねー。痛車、今時この田舎でも普通に見かけるという。大体同じ人の車だけどね。