後ろに振り向けません。

MMDモノマネ一気にミリオン行ったなー。

やっぱり先のソラユニPの霊夢版(sm9260335)の登場に後押しされたかな。アレもミリオン行けそうな。




スゲー、待望の完成版が爆発祭'10後夜祭で登場か!

虹になりてぇ…。やっぱりクオリティ半端無いな。もう普通にカッコイイ。



くっさー。モアレまたテレビ出演だってね。もう知名度かなりあるのでは。



なるほど確かに視点が違うってか立体化…。



へぇっ!? ピッチいじってない!?



良い刻みww

これで動画しかも影絵再現予定って期待せざるを得ない。



貝のKASEKEYww 何このオムナイト愛。

ポケモンで誰得は無いと思うけどな。と言いつつカブト選んでたけど。鎌カッコイイもの。



よく鳴き声クイズでワンリキーと間違えたなぁ。

もっとよく間違えたのはリザードンサイホーンだけど。あれ判る人居るの?