松岡修造さん本人がTシャツをお届け

今やニコ厨である以上、無視出来ない実写ジャンル炎の妖精こと松岡修造さん。


D

松岡修造メッセージ入りオリジナルデザイン
「修造式!熱血Tシャツ」を抽選で3,000名様にプレゼント


限定1名様には松岡修造氏がTシャツを直接お届けします!!

http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2009/1258675963.html


おま、今月末で応募締め切りって言うけど、

キャンペーン昨年11月から始まってるじゃねーか! …と思ってるアナタ。過去の事を思っちゃダメ。



修造投稿祭の熱も冷めやらぬ内に新素材が投下されていた様です。



カメラさんもうヤダってまさか何回も撮り直してたりするのかな…w



落ち着いたモネ。



海が無い山梨県民はどうすれば…ハッ、山!?



2010年のテーマ+2009年のメッセージまとめはこちら。