ねとすた1月号に出演していた動画のリストとか

1/15(金)11:00〜(BShi)で再放送。



出演動画1つだし公開収録あった回だから他に誰か細かく書いてるだろうと言う事で手抜(ry

それと公開収録終わった頃から話には聞いていたけど、来月で最終回の様で。仕方ないね。



テーマ:ネットとアキバの未来を考えよう

ゲスト:門脇舞以 吉田博高 東浩紀 白石稔 金田朋子


  • アキバの未来はネットの未来 3つのテーマでアキバを考える
    • 萌えの街アキバ
    • レア物の街アキバ
      • アキバの魅力 アルテラマスターP
      • 何が入っているのか分からないけど面白そうなものが入っているオモチャ箱
      • USBあったか弁当箱ポーチSP
    • オフ会の街アキバ
      • Twitter リナカフェ 家のように過ごせる 趣味の合う仲間が必ずいる
  • 同時進行 白石・金田組によるネトスタクエス
    1. ワンボードマイコンキットTK-80
    2. 2001年3月開店 アキバ初(最古)のメイド喫茶
    3. ラジオ体操会発祥の地 佐久間公園
  • これからのアキバ 2010年のネットはどうなる
  • 2010年ネットスターNo.1候補


来月、2月号は2月6日(土) 0:00〜 最終号 世界の中心でアイを叫んだねとすた