朝:予報は珍しく雪か、まぁ大丈夫

昼:雪とか何処の雪国だよ、ははは

夜:雪かきしてて更新遅れましたorz くそう…予報やるじゃん…。




2代目さんの投稿なんだ久しぶり。

しかし肝心の内容ときたら丸上げと素敵な奇跡のオンパレード…。

3位:権利者削除の再うp 2位:(・´ェ`・) 1位:丸上げ権利者削除 って酷いなオイw



さすが撮影風景も凄まじいな…CNNを釣ったリーマン…。



何度も何度も運営にバルスされて来たと言うに、作者も視聴者も逞しいな…w



「あれ?なんか違うかも?」って言うほど違和感あるかなー。

面白い組み合わせだと思うけど。さて丸上げフルが消えたがこの類はどうなるか。



茹卵ラバーズPV風も出来てるしww



まさか裏表MAD軒並みPV風になるまいなw



カッコイイなー。やっぱね、モノサシをナメたらあかんですよ。