まぁ、ニコニコして一息ついたら?

再生数工作パネェ。マジパネェ。

履歴かマイリスト開いてF5してるとみるみる増えていく…。




なんんんんじゃこりゃらりゃああ(ry

これアイマス食わず嫌いしてると損だぞ。またとんでもないコマ撮りが出て来た。

よーく見ると小道具なんか身近な素材じゃない。いや、なんで人形こんな動くの…?



うわー、PV付いたかw

「Cradle2」収録のIOSYSゲスト曲にして唯一のボーカルアレンジ。良くも悪くも浮いてた。

インストオンリーだと思って買った人が聞いたらマジギレしてもおかしくないレベルだよww



MMDマリオブラザーズとある科学の超電磁砲OPパロ。でもなんか違うww



全員修造!



風邪本さん。鼻がムズムズしてくるw



可愛らしい曲・踊りとは裏腹の…久々にひどいサムネを見た。



※この弾幕は税金で出来ています。

ハトヤマヴォルケイノ」クソワロタwww 東方風アレンジが出来て、

東方風弾幕STGが出来て…もう謎のブームが到来したらこの流れは恒例になりつつあるな。