2010/04/26の視聴履歴

まーた明日明後日と雨なのか。地味によく降るなぁ。

で、梅雨に入ったら案外大した事無いってパターンか。梅雨でない時のがよく降るっていう。




おー、久々にもっと評価枠が既知だった。

そうか世間はもうじきGWなんだな。休み明けの大物ラッシュが今から楽しみだ。



心中お察しします。



意味不ww “憂、行くぞ”でやられた。

英語みたく自分の聞こえる様に歌えば良いさ。まぁ正式な歌詞も目と鼻の先だけど。



Evans良いなあ。遊ばないにしてもサントラに手を伸ばしてみようか。



なんか似てると思ったらアレかな、SUMOU的なノリかな。

エイプリルフール辺りにあげたら普通に信じる人居そう。SEやめろwww



このやかましい感じは懐かしいw ポケモンショックと同時期ってか代わりに放送してたな。

ポケモンヤマザキも両方いける自分に隙は無かったけど、後者ダメな人はどんな気分だったんだろ。



初投稿でどんだけ作り込んでるの!

食べられる…のだとしても、この類は抵抗あるから初めから避けます。チキンです。