2010/04/30の視聴履歴

声枯れちゃった♪ のど飴忘れちゃった♪ ←致命的




よくもまぁこの速さで替え歌を…お久しぶりだけど相変わらずだったw



実は料理よか編集のが凝ってないか?w

…と思ったら、これも食べられない。力作すなぁ。食べられるけど、食べられない!

ファミコンも本体は保存してあるけど、スーファミ同様アダプタ足らずなのよね。買おうかな。



やはり素材は少ない方が燃えるんだろかw



あらやだキレイ。分かり易いプレゼンですね。



ええのんか〜?

やっぱ1,2巻も面白いけど3巻から面白み増してる感じ。好きな話も多いから楽しみだ。



沈む沈むw



ちゃんと再現してあるからスゴイよな。こうして比較すると余計笑えるw