今週のお題「都会 or 田舎?」

よく比較される都会と田舎。あなたは都会派?それとも田舎派?住んでいるところはどちらですか?都会と田舎、どちらに旅したいですか?・・・そんなあなたの「都会観」「田舎観」を自由にお書きください。


何かしら変化を与える様な機会や人はゴロゴロしてないけど、空気と水の良さは譲れない。

都会に出かけると高確率で体調を崩してしまうので、便が不便でも田舎の方が好き…かな。

まぁ、それって自分が田舎に住んでるからかもしれないけど。でも、さすがに逆はないでしょ。

都会に住んでるから田舎の空気と水がダメって事は…。馴染んでるなら逆もあり得るのかな。

…ああ、旅したいのは都会で違いないな。これもやっぱり単に自分が田舎に住んでるから(ry