2010/05/25の視聴履歴

ネタが有る時と無い時の差が酷い。




SP5仕方ないね。そして歴代最高pts.更新。吹っ切れておる…!



第一部完。

ラストのアオダモw よくもこんなキチガイルートを!

ミクappend(vivid)による替え歌EDもあるでよ。また歌詞が上手い事。



敢えて言おう。どうしてこうなった…。それでも好きだから困る。



どや顔引っ下げてあのヤンデレもやって来たw

そろそろ人力で歌ってるのもデフォになってきたか。作り込んだ物が投下されてる感じ。



消失よか暴走のが元々ネタっぽいしなー。暴走も音系MADで流行るかな。



話題の空耳ソング。踊りでもオールスターをまとめられるものなんだなー。



釣りキャラに隣の席キャラまであるんだもの。弟があっても不思議ではない。