紅き英雄、影の英雄

あれもう4ヶ月も前の話になるのか…。


4月22日発売予定だったのが6月10日に延期して、珍しく延期で買う気を殺がれてたけど。


昨日みてみたら、同時リリースされるサウンドトラックの在庫がイーカプで在庫切れ。

「サントラの在庫が復活する様だったら、ソフトも併せて予約しよう」とルール設けたら

早速今日、在庫が復活してやんの。むしろ昨日は○だったソフトの在庫が△で焦った。

別にAmazon経由で定価より安く買ったり出来るけどね。どうせなら特典が付く方が良い。


ロックマン ゼロ コレクション

ロックマン ゼロ コレクション


という事でイーカプで予約。これで後DSで買うであろうソフトは「ポケモン」「黄金の太陽」…

ファイアーエムブレム』の第一作が生まれてから20年。
これまで、数々の英雄たちの物語が描かれてきました。
私たちは、彼らを支え、導いたプレイヤーの皆さんこそ、影の英雄であると考えています。

ファイアーエムブレムワールド 【FIRE EMBLEM WORLD】


うおおおい! FEリメイクかー!!

その調子で過去作をリメイクしてくれるとGBAからFEデビューな身としては非常に有り難い。