2010/05/30の視聴履歴

どうせいつもの様に分割発送されるだろう → されない

コンビニ支払い振り込んだ、明日には届くだろう → 1日以上空く

そんな感じで今更「Vocalogenesis」入手だよ。今回、特典封入でもう1ケースあるのね。

こういう封入の仕方が出来るなら前回「Vocalolegend」の時もそうしてくれたらストラpp(ry(根に持ってる



あ、そういえばニコ市の集計ズレ直った?

なんかこの土日は調子良かったけど。土日じゃないみたいだw




やべー、ドンキーコングしか話が分からなかった…。

マジでパネェな、どんだけ広く遊ぶのこの方はww 本当に何でもやるのなー。

で、寝ないのは一番簡単な時間の作り方だよね。でも体は大事にしないとダメダメよ。



本日リリース。あれ谷屋さんのアレンジも流れてたのか。

動画は5秒毎、曲は1分毎。あれブログパーツもあるんだよね。気が変わったら置いてみようか。



木にするな!



懐かしいと言わざるを得ない。



あんまり音程音程言ってくれるなよバーローw