2010/07/18の視聴履歴

まさかの夏風邪フラグ。

何もかけないで寝たのがダメだったか…。

でも暑過ぎて寝れないし、どうしたらどうすればバカだな…わt(ry




懐かしいものから旬なものまで選曲、神調教替え歌メドレーごった煮。

本当4度も良く作るわww こういうの天才って言うんだろね…割とマジでそう思ってます。



今から年末の告知。

でも何だかんだであっと言う間なんだろうなー。自販機って本当なのか?w



まさかの和wwメガネ感染しとるwww



ふざけた内容になってるのかな、と思ったらそんな事は無かった。



もう1点! もう1点! …あれ違った。よく回したなw



あらぁ!?



やはり高速展開する消失を歌われるとインパクト違うな。何でこんな歌えるんだろなw