奴が来る 六【幕末志士】の炎上(?)発言集

シリーズ全作100万再生超、大会議ツアー in 札幌でもナレーションを務め、

先日着ボイスの配信も始まった、言わずと知れた実況プレイヤー幕末志士。

個人的には「今回も面白いな〜」とか思いながら眺めていたんだけどな…w



履歴を追って行くといつもの調子でしていた予告に、

8/6から始まった着ボイスDL絡みの告知が加わり、途中から良く分からない方向へ行った感じか。

●7/31
RPG実況撮りましたので編集に入ります。
後、八月は暇なので毎週活動します。いわゆる幕夏志士ですね。byebye。

●8/6→
幕末志士着ボイスがダウンロード可能になりました。
http://ichiba.nicovideo.jp/search/mobile/幕末志士
この依頼で膨大なギャラを貰いましたので、西郷さんと焼き肉食べに行ってきます。
来週は焼き肉実況動画をアップします。それでは。

●8/6
幕末志士着ボイスがダウンロード可能になりました。
http://ichiba.nicovideo.jp/search/mobile/幕末志士
この依頼で膨大なギャラを貰いましたので、西郷さんと焼き肉食べに行ってきます。
来週は焼き肉実況動画をアップします。バイビー。

(追記)
「また釣りだ」とか言われてますが、毎週「活動」するといっただけで
「動画をアップ」するとは一言も…
日本語は難しいですね。

●8/7
恒例の画像付メールが多数着ておりますが、
幕帳以降、耐性が付いてしまったのでもう効きません。
しかし、ちょっとしたことにでも、すぐ噛み付く人達がいますね。
失礼ですが、我々がお金を貰ったことに対するやっかみみたいなものも感じられます。

(追記)
焼肉にも飽きたので今日は中華料理食べてきます。ちょっとした成金状態ですね。

●8/8
非匿名で我々の活動に言及しようとしている方は、止めてください。
後々、後悔することになります。
自分の保身を考えるならば、黙っているのが吉ですよ。
正しい発言が、いつも良い結果をもたらすとは限りません。

(追記)
脅迫とか何を言っているのか本気で判りかねます。
この暑さで、皆さんちょっとおかしくなっているのでは?

●8/9
最近の坂本は、お金を貰って天狗になったと言っている方々へ。
そんなことを言われましても、
ゲームで遊んでるだけで労せず儲けられるのです。
正直笑いが止まりませんね。


あ、近々アフェリエイト付きブログも開設することにしました。
その際は皆様よろしくお願い致します。

●8/9
一晩経って冷静に考えてみると昨日のは失言でした。
やはり、ネット上の活動だからといっても、ある程度のモラルを守って
活動しなければならないと思いなおしました。
皆様の言うとおり、調子に乗りすぎていたところがあったんだと思います。
申し訳ありませんでした。
ただ、焼き肉配信は撮ってしまったので告知通りアップします。

●8/10
このように、適当に謝っておけば、アナタ達
は「やっぱりネタだったか」だとか「坂本は悪くない」などと
あっさり騙されてしまいます。幕帳の二の舞ですね。
実況者を美化しすぎているから口先三寸に騙されるのです。
そもそも、ゲーム実況をしている人間がモラルを持っているはずがないでしょう。
そこのところの認識が食い違っているから、アフィ発言くらいで荒れるのです。

●8/10
西郷さんに一縷の望みを賭けている方も、今週末に
アップされる動画を見れば目が覚めることでしょう。
彼も、お金が得られるならどんなことでもやろうというスタンスです。


幻滅しましたか。
でも、えてして世の中はそんなものです。あしからず。

●8/11
ついに成金生活が終わってしまいました。
だけど、一度上がってしまった生活水準は戻すのに苦労します。
そろそろ実況を撮り始めることにします。

●8/12
チェックメイト。参りました。降参です。
ここまで荒れるとは思いませんでした。
奴が来る以降、坂本を盲信している人が多かったので、
ちょっと騙せば儲けられるか?などと考えたのが運の尽きだったようです。


週末に最後の動画をアップした後、
大人しく、姿を消すことにします。

●8/14
ちなみに坂本が言う週末というのは
日曜日の夜のことしか指しません。
今更すぎて書くまでもありませんね。

●8/15金の亡者と焼肉と → sm11763130


坂本「熱い熱い!!!死ぬ!焼け死ぬ!!」
西郷「何が『素人のエンターテイメントの極致は
   自分に火を付けること。』だよ。アホすぎるでしょう。」
坂本「いやあ、夏の暑さを我々で体現しようとね…」
西郷「バカタレw」


それでは。またいつか。


ダメだやっぱり面白いww

でもこれ所々考えさせられる内容だ。この発言の真意や如何に。

それにしても未だ姿を消すには惜しいぞ幕末志士。…まさか本当に消さないよね?