大人の事情

NARUTO疾風伝。イルカ篇、要は今1巻より前の部分を描いてるんだよな。

1億冊突破記念
オリジナル新シリーズ
「木ノ葉の軌跡」が
スタートだぁ!!


ペインによって壊滅状態になった
木ノ葉隠れの里


しかし里の者達の眼は死んではいなかった!
それは、それぞれに培われた
「火の意志」と、
忘れられない想いがあるから…


里の復興とともに、それぞれの忍が
思い出す、今まで語られなかったエピソード。


それらを紹介していく
新シリーズなのだ!!

http://www.naruto.com/cgi-bin/nablog/staffdiary.cgi#761


なんだこれも記念の一環だったのか。まぁモノは言い様(ry 結構稼ぎに来そうね。。

ペイン戦もケリついて早いところ五影編も観たいけど、一旦進めると後々苦しいと言うか

2部の内容は進めるとどんどんオリジナル入れ難くなってくから仕方ないっちゃ仕方ない。

オリジナル挟むのなら原作路線で進める前でないと。後は過去の話で足していく位しか。



で、全部が全部オリジナルって訳でもないんだね。少しだけど並行して本編も進んでるし

原作(特に25巻)にあったシーンもちょくちょく入れてくる。正直オリジナルは嫌いなんだけど

案外観れそう。BGMも過去編な所為か無印のに戻ってるし。どうも疾風伝のは微妙で(ry

それにしてもシカマル本当良いキャラだな「おめーらのやってることはうぜーんだよ」ってww