ニコニコの秋

クンツォの日'10

クンツォ!ってな感じで。

知らない人は「クンツォって何だよww」ってな感じでここから始まるMy Revolution♪




みっくみく本日3周年。irohaさんがボカロ化するとは思わなかった(違



韃靼戦法できるじゃない!



シャカシャカポテト(じゃがじゃが)



柴田の到達点 × Clione × ネクロファンタジア = Necnrone(ネクロンネ)



これは久々にキタww もう本当に違和感無さ過ぎてビックリした!



前人未到

また久々に遊びたいところだけどACアダプタ買って来ないとダメなんだよね。



チョコボの露骨なダンジョン」「チョコボレーシング」把握ww

結局、色々と懐かしい1が一番好きだなぁ。BGMも良いし。そうそう、それで

ずっとサントラ買えないで居たのを思い出して注文した。時忘れのも。在庫2,4枚でセフセフ。