右上ファンも早く100万人突破しないかな…

DAMもいよいよボカロ本格参戦か。何気に、JOYには無い暴走P楽曲とかある。

消失とか歌える人どんだけ居るか分からないけど人気な事に違いは無いからなー。

んでも東方は歌えないからなー。まだまだJOYSOUNDの方に分があるかな。個人的に。




最後で三人目www

ジンギスカンキャラメルって大分前にコンビニで売ってるのを見かけたな。



ホモシャダイのお出ましか。

赤面するだけシリーズ、主に東方で広まってる中ムックとルシフェルの存在感と来たらww



アイマスと言えば不買運動したら不売運動されたらしいが大丈夫か?



イカオー(sm12462465)からカジオー戦ブームくるか? 知名度的に苦しいか。



この「でーへへへー」が本当ツボ過ぎてヤバイ。



ネタバレなんてひどいでゲソ!!



映像の韃靼戦法かw

帰り道にドーナツ屋さんあったら毎日通ってそうで怖い。幸か不幸か無いけど。