レイトン教授VS逆転裁判 どんな判断だ(声優的な意味で

逆転検事2発売を来春に控え、10周年というアニバーサリーイヤーも迫った逆転裁判シリーズ。

3DSでコラボ新作が出るってね。逆裁は全作遊び尽くしてるけどレイトン教授の方はサッパリだなぁ。


んでPV観てみて「あれ久しぶりに聞いたらナルホド君の声、印象変わったなあ」

とか思っていたら本当に変わっていた、違っていたという。これには自分もショックで。


ゲーム本編では巧舟さんで、特別法廷とかPVでは近藤孝行さんが演じてたんだよね。

前者は知っていても、後者は意外と知らないって人、結構居るのな…。そんな事じゃあ

声優さん変更になったって事も気付かれないまま終わってしまいそうで余計に残念だ。。

ブログは楽しく・・・


と書いた直後に友達に聞かされる・・・


逆転裁判・・・新作・・・PV・・・?


オレ、声かかってねぇよ・・・(T-T)


大事に、懸命に演じてきたのになぁ・・・


これは泣けてくるなぁ・・・


これは遊べないよ・・・・・僕は(T-T)

(T-T) | 『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』


それこそ異議あり

全く声が掛かってないってのはどうなの。ちょっと今からでも逆転させてくれないかねぇ…。