みんなーニコニコしようぜ!ここはニコニコ動画だぞ?

DS LiteiPod nanoのバッテリーがすぐ切れる。ついでに携帯も。

携帯はそろそろ1年経つから新しく交換してもらうか。あの忌々しい事件から1年…。




ニコニコも盛り上がってるなー。誕生日おめでとー!

記念の2期総集編MAD。Blu-ray再生環境が整う来月まとめて視聴すっぞ!



歌詞カードの落書き、あれ可愛いよなぁ。



地デジ移行ピークの家電量販店頑張れ頑張れ!

しかし我が家はよく年内に間に合ったな。絶対間に合わないと思ってたのに。



アイコン手作りで分かり易いけど編集大変そうだな。

しかしせっかくチカチカ解消した訳だし、どうにか完走出来ると良いな。



リアル人力ボカロ的な? スゲー、9割方駅名しか喋ってないのに

本家歌詞字幕を眺めながら聞いてると普通に本家っぽく聞こえるわw



あれれ〜って自覚あったら家から出るなバーローww

何この神タイトル。歩く死亡フラグの異名は伊達じゃない。



おい何を仕出かす気だw 既に靴だけで十分過ぎる威力。