「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1〜6話 再生数・コメ数推移グラフ

折り返し地点という事で。


いつものをグラフ化。集計は独自で、どれも大体ぴったし1週間分。

マイリスト登録数はあんまり意味無い気がしたので、その代わりにコメ率を付けておきました。



…あんまり公式アニメはこれ位が当たり前だとか、そういう認識は持っちゃいけない気がする。

さすがアニメチャンネルの中でも群を抜いてるだけあってスゴイわ俺妹。参考にならない。スゴ過ぎて。



4話で数値がガタ落ちしている理由としては、ニコニコ動画(原宿)リニューアルの影響が大きい、かな。

それまでトップにでかでかと宣伝枠あったのが、リニューアルで一度ごったになってしまっていたので。

せっかく大ヒットしているものを埋めちゃって勿体無いなとか思っていたけど、現在は落ち着いた感じ?



5話だけコメ率が突出しているけど何かあったっけか…。

いつにも増して超展開だなとは思ったけど。自分はその後の6話が今のところ一番お気に入りかな。

良いなぁ幼馴染み。引っ越してばかりの自分にゃ縁遠いにも程がある存在だよ。良いなぁ幼馴染み。



それから集計時が独自なので一応細かく載せておく。

大体1週間分だけどね。1話が3時間ちょい多くて、6話が4時間少ない感じ。

話数 確認時 投稿日時
1話 so12362450 2010/10/17 15:18 2010年10月10日 12:00 投稿
2話 so12439826 2010/10/24 12:02 2010年10月17日 12:00 投稿
3話 so12511243 2010/10/31 12:00 2010年10月24日 12:00 投稿
4話 so12581769 2010/11/07 12:00 2010年10月31日 12:00 投稿
5話 so12644387 2010/11/14 12:00 2010年11月07日 12:00 投稿
6話 so12725569 2010/11/21 08:00 2010年11月14日 12:00 投稿