おいニコニコしすぎで顔可笑しいぞ(笑)

ED聞けない分、動画で補充すれば良いじゃない。

明日はCD到着 & 8話配信 & 9話放送なゲソ曜日。月曜が苦痛じゃなくなってるー。




コレが噂の盗作騒動続きで盗作ネタを回避し原作改変回で原作改変の話をする…あれ?

自分はアニメになって動いてるだけで十分満足出来るから、オリジナルとか要らないかな。

でも最近、原作は原作、アニメはアニメで両方楽しめる(作品が多い?)様になった気もする。



アニメ公式配信のターン。

ウチも気付けば配信絡みのネタばかりでサーセン

pick up → 侵略!イカ娘 / 赤面するだけシリーズ / エルシャダイ



可愛らしいドット絵、チップチューン

これはスタートボタン押したくなるじゃなイカ



元気を貰えるマッシュアップ。違和感仕事しろw



動画版。

静止画版(sm12815902)の時点で想像出来たけど激しいな。そしてチョ楽器の誕生である。



※8話ネタバレ注意

そろそろ2年経つけど結局nm5540604の所為でヒトデマンシリーズなのなw



そんな話をするから市場が油で制圧されてるではないかw