「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第10話 再生数推移


11話配信開始でとりあえずの最終回まで残り1話。10話推移の前に

一応確認しておくと、12話が分岐なんだってね。テレビ放送分は12話。

そしてもう1つの12話とそこから続く13・14・15話が順次web配信される。

web配信ならニコニコでも配信されるでしょう。数値は12/19 12:00のもの。

2010年12月12日 12:00 投稿
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
再生:358,680 コメント:114,618 マイリスト:2,817

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 アニメ/動画 - ニコニコ動画


ニコチャさんで更に詳しく。

http://www.nicochart.jp/watch/so12987687


最新話、11話はso13040719