2010/12/26の視聴履歴

1日7記事は最高記録かな。多分。

あと3記事ストックあったけど足して10記事にするのはさすがに止めた。




で、もう一つの分岐エンドの方は後日web配信と。

話によればGOODENDはオリジナル。原作通りに進むのがweb配信って事でしょ…嫌でも気になるな…。



日曜大工する悪魔。

オプション努力の方向音痴かと思って観てたらスゲー多機能だ。



最終回エンディングの中でも群抜いて衝撃的だった気がしないでもない。



合作メンバーやたら豪華だ。

でもファイナルかぁ。誕生日の4/27辺りにでもぶつけて来るのかな。さすがに遠いか。



これどれ位本気で言ってたんだろ。ニュアンス的に嫌がらせ…か。



※一応12話(最終回)ネタバレ注意

これもまあ良く編集するわw 場面のチョイスが上手い。



エアライドはBGMも気合入ってたよなー。

これも7年前なのか。エアライドすら懐かしく感じる様になってしまった…。