今週のお題「2010年私の漢字一文字」


厄年までは後2年ちょいだけど。今年は間違い無く22年間生きてきた中でも最悪な一年だった。

とは言え、不幸だなんだとつらつら書いたって、自分も含めて誰得なので書きません残念!!!



でもね。運も何もあったもんじゃない、とも思わなくて。

ついてないさ。それは確かだ。でも、最悪でもないのかな。なんとなくそう感じる様になった。

や、最悪だったぞ今年は。最悪だったけども。最悪でもない。うーんハッキリしない様だけどw



むしろこれだけ嫌な思いをこの一年間してきたからね、もう厄年とか怖くもなんともないな!

自分の厄年は22年。それも終わろうとしている。テンションやべぇ。年明けたら泣けるレベル。

もう本当最悪だったもの。そしてその最悪な年が終わるんだよ?2010年?なにそれ美味しいの?