2011/02/22の視聴履歴

第31回音MAD晒しイベント / オクラホマミキサー

マイムマイムみたい。マイムも音MAD晒しイベントから火が点いた。




テレビ未放映の分岐ルート、web配信版がスタート。すっかり忘れt(ry

初日で20万って…相変わらず再生強いな。期間縛らなかったらミリオン余裕そうだよね。



ねこの日ですね。



おや、てっきり4/27に投稿するのかと思っていたら2/22 22:22投稿とは。

合作メドレーなだけあって初っ端から動画のパワーが凄まじいな。MADが浮かぶww

思えばカービィ楽曲も結構ブームに関与してきたからニコニコのまとめにもなってる気も。



2回繰り返すどころじゃ済まない無限ループ。



おっとっと懐かしい。最後に食べたのいつかな。



5時かぁ!



今はYZMってタグで通ってるのかwwKYMみたいなマネをwww