わたしの、最高の特典

HMVオリジナル『魔法少女まどか☆マギカ 【完全生産限定版】』全6巻収納可能BOX

梱包のビニール締め付けが強過ぎてちょっと形が歪んでたよ全くもうHMVハシャイジャッテwww



HMV制服は普通に可愛いと思う。欲言えば6巻購入時点ですぐ付けて欲しかったけど、

ようやく4〜6巻連続購入特典が届きました。何気に買おうと思った決め手だったりする。



入れるとこうなる。良かったやっぱり収納BOX入れると落ち着く。必須アイテムですね。

まどマギを買おうかなと思った時にはもう1巻が出ていて、1巻の特典とかほとんど捌けてて。

それでも未だ1〜3巻連続購入特典は狙えるとして、問題は普通に追って行って収納BOXが無い点。


どうするか…どうせ買うなら収納BOXは欲しい…とアニメイト購入を視野に入れてたところに

HMVの特典が発表されて、これで行こうと。4〜6巻購入特典って形態も中々珍しい気がして。

もう既に作品のリリースが始まっちゃってる後で追い始めても特典もらえるとか運が良かった…w