到着:「配送中に破損事故がありました」

昨日のアレ、届きました。恐る恐る。。

「配送中に破損事故がありました」 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


状態は思っていたより酷くは無かったけど(と言うかスゴイ予想してたからw



こんな感じで角がガタガタで開いてた。おいいい。



中身は全然平気でホッとした。コミック百合姫ェ…。

この号、ゆるゆり休載だけど。ゆるゆりカレンダー応募するんだ。

“なもり先生描き下ろし”が“応募者全員サービス”と聞いちゃ応募せずには…。

ごめんよー、自分、雑誌を買っても大体目的は1つでしかないんだ。きららだって未だに(おっと

コミック百合姫 2012年 01月号 [雑誌]

コミック百合姫 2012年 01月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2011年 12月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2011年 12月号 [雑誌]


そうそう、きらら12月号付録の複製ミニ色紙が予想以上に出来が良かった。

未だ数冊しか手にしてないけど百合姫の装丁って凝ってて面白いね。金かかってそうだw