『侵略!カーニバル2012』出張版 タイムシフト視聴は本日3/25まで!

レポート書いてからだと間に合いそうにないので臨時記事。臨時リンク。〆3/25 9:34



現在レポート作成中の『侵略!カーニバル2012』。一部ニコ生でも放送されてました。

それを意識し、画面の向こうに盛り上がりぶりを見せつけようと会場の皆で頑張りました!w

そんな出張版のタイムシフト視聴期限が今夜までとなっているので、もう数時間しかないのだけど

昨年の秋に放送したアニメ「侵略!?イカ娘」の侵略系番組、
侵略!?イカ娘〜ニコ生侵略でゲソ祭!!」が1晩だけ大復活!!


今回は、3月18日(日)に開催される
『侵略!カーニバル2012』 を記念し、楽曲メドレー形式のスペシャル版で放送!


さらに『侵略!カーニバル2012』 LIVEパートの一部も侵略するでゲソ!?


この番組を見て「イカ娘」のことを海より深く理解しようじゃなイカ

侵略!?イカ娘“ニコ生侵略でゲソ祭り!!”〜侵略カーニバル2012出張版〜 - ニコニコ生放送


プレミアム会員の方で暇を持て余している方は是非。

自分も後で見なければ…。自分は居た位置的にギリギリ画面外のハズ。

画面外でもバカみたいに大声出して盛り上げてましたよ。何気に声だけニコ生デビューw



…うし、レポート頑張ろう。

さすがにライブパートは書いても書いても終わらないw


追記

出張版セットリスト。

楽曲放送
01. これが海への愛じゃなイカ! (INVADER 同梱PV)
02. 侵略のススメ☆(IKA Covered)(INVADER)
03. ウミドル☆イカドル☆稼いドル (INVADER)
04. 愛よ恋よ♡水平線でFLASH!! (IKA LOVE)
05. HIGH POWERED (HIGH POWERED 同梱PV)
06. 基本は夏、侵略の夏! (INVADER)
07. 夕まぐれイカ時雨 (INVADER)


LIVEパート
08. sEA sCENe rOCk
09. これが海への愛じゃなイカ
10. 侵略の輪を巡りし運命の使徒…じゃなイカ


生放送アンケート
1. とても良かった 79.1%
2. まぁまぁ良かった 17.0%
3. あまり良くなかった 1.4%
4. 良くなかった 2.5%