『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第12話)を視聴

上映会最終回のゲストはごらく部の4人。

さすがにコメ拾うのが困難だったので上映終了後の歓談タイムのみお送りします。3期はよ!



第12話「さらば主人公、また会う日まで」(最終回)


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/09/24 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 23:23
    • 運営:本日放送の「ゆるゆり♪♪」は以上で終了となります。最後までご視聴頂き、ありがとうございました。
  • 23:24
    • 運:また、本放送をもちまして「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会は最後となります。今までご視聴ありがとうございました。
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 92.4%
      • 2.まぁまぁ良かった 4.3%
      • 3.あまり良くなかった 1.2%
      • 4.良くなかった 2.1%
    • 津田美波おおおお
      • 公式:安定の90%!
    • 大久保瑠美わーい!ありがとうございます!
    • 枝:ありがとうございます!!
    • 由:おおおおおおおおおおお
    • 瑠:うれしいです!
    • 由:どうもありがとうございます
  • 23:25 運:ゲストの皆様、本日はありがとうございました
    • 公:いえいえ
      • 津:やっT!
      • 由:こちらこそありがとうございました!
      • 瑠:嬉しいんで梨食べます
      • 津:ありがとうございました!
      • 枝:梨たべたいいい
      • 津:まだ食べてるの?!
      • 瑠:うまいいいい
  • 23:26
    • 運:それではしばらくの間、ご歓談をお楽しみください
      • 由:最終回を皆で観れて幸せです!
      • 枝:いいなぁいいなぁ
      • 瑠:えへへ
      • 瑠:うれしいとお腹すくのだ
      • 枝:みんなありがとー!!
      • 津:あーわかる
      • 由:うふふ、
  • 23:27
    • 公:皆さん、2期もお付き合いいただき、ありがとうございました。
      • 津:ありがとうございました!
      • 瑠:みんなと一緒に見れてよかったです!
      • 枝:2期ができたのはみなさんのお力があってこそです
      • 枝:夢がかなったね!!
    • 公:1期始まる前はまさか1年後に2期ができるとは思っていませんでしたよ
        • 由:こんなにたくさんの人に応援していただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
        • 津:ふぇすてぃばるで
  • 23:28
    • 公:現状残念ながら3期の予定はありません…。
      • 津:この感謝のきもちを
      • 瑠:2期ができて、本当に幸せです!みなさんのおかげです!
      • 津:ぶつけたい!
      • 枝:みんながいたから頑張れました(*´ω(*´ω(*´ω`*)ω`*)ω`*)
      • 由:えええええって言ってくれて嬉しい!
      • 枝:みんなしっかり受け止めてねー
      • 津:そうだね!
    • 公:ただBDは2月まで出ますし、2月にはライブがありますので
      • 瑠:ありがとうございます!
    • 公:皆さんには今と同じくらいの気持ちで作品にぶつかってほしいです。
      • 由:うん!最高のライブにできるよう全力で頑張ります!
  • 23:29
    • 公:ということであとはごらく部におまかせします!
      • 枝:はいー
      • 津:頑張ります!
    • 公:ご歓談どうぞ!
      • 由:はーい!まかされました!
      • 瑠:私たちも同じ気持ちでぶつかります!
      • 枝:パスを受け取りました!
      • 由:そしてレシーブ
      • 津:えw
      • 瑠:受け取ったら走るしかないっしょ!!
      • 枝:3期の予定はないですが、まだまだゆるゆりイベントもあるし、
      • 由:トストス!スマッシュ!
      • 津:返すな!
      • 枝:みんな頑張ろうね(*´ω(*´ω(*´ω`*)ω`*)ω`*)
      • 由:頑張りましょう!
      • 瑠:うん!
      • 枝:みんながみんなでよかった!
      • 瑠:わたしもそうおもう!
      • 由:エベレスト登頂する勢いで突っ走ります!
      • 枝:よし、ゆかちんエベレストいくか
      • 瑠:よっしゃ登頂まで一気に行くぞ!
      • 由:みんなついてきてね!
      • 枝:登頂!
      • 津:お・・・おう
      • 由:登頂!
  • 23:31
    • 枝:とりあえず
    • 瑠:はい
    • 枝:ゆるゆりんぴっくだねー!!
    • 津:いぇい
    • 瑠:そうだね!
    • 由:ゆるゆりんぴっくきてくれる?
    • 津:いいともー
    • 枝:そこまで体力つける!!
    • 瑠:ありがとうー
    • 枝:ありがとー
    • 由:嬉しい!
    • 津:
    • 瑠:私も鍛えるわ!
    • 津:どこを?!
    • 瑠:ムッキムキになる
    • 枝:むきるみ
    • 瑠:るみるみ改め
    • 津:ボディルミダー
    • 瑠:ムキムキ
    • 枝:むきしーむかちんむきにゃん
    • 津:お・・・おう
    • 瑠:冗談よん♪
    • 由:むかちんwww1人だけ違いますww
    • 枝:えへへ
  • 23:33
    • 瑠:ゆるゆりんぴっくも
    • 瑠:私たちらしく
    • 枝:さて、またね、これからみんなで夢を作ってかなきゃね!
    • 津:うん
    • 瑠:ありのままで
    • 津:ええええ
    • 由:おう!
    • 瑠:みなさんを待ってます!
    • 由:待ってる!
    • 津:はい!
    • 由:たくさん皆さんから元気をわけてもらったので、私たちも皆さんとお会いできる機会を大切に元気を返したいとおもいます!
    • 瑠:あと、さりげなく誕生日祝ってくださってありがとうございます・・・照
    • 津:おめでとー!
    • 由:明後日よん!
    • 枝:今のお気持ちは!?
    • 瑠:嬉しいー!素敵な23歳になれるよう頑張ります!
    • 由:つづけてゆかちんへのメッセージをどうぞ!
    • 枝:こちらの扉へいらっしゃーい
    • 津:えええ
    • 由:愛の言葉でも・・・
    • 津:ずるいw
    • 由:ばうー
    • 枝:この12話あっという間だったなぁ
    • 津:ばうー
    • 枝:ばうー
    • 瑠:ばうー
    • 由:ば、ばう・・・
    • 枝:夏も終わって冬には大きなライブだし!!
    • 由:ねっ!
    • 津:ねー
    • 枝:何歌えるのかなぁ!!
    • 瑠:なんだか少しさみしくなるけど、ライブに向けてがんばろう
    • 枝:うん!!
    • 由:うん!
    • 津:おう!
    • 枝:2013年もみんなに会えるしね!!
    • 瑠:ね!
    • 枝:2011
    • 枝:2012
    • 枝:2013
    • 枝:だよー
    • 由:2月が待ちどうしい!
    • 津:来年かー
    • 瑠:おっしゃやるぞおおおおおお!
    • 由:おおおおおおおお!
    • 津:うおおおお
    • 枝:ううううううううううううううううううう
    • 枝:おおおおおおおおおおおおおおお
    • 枝:ああああああああああああ
    • 由:ぬうううううううおおおおおおおおおおおおお
    • 津:あああああああああ
    • 枝:ふんぬっ
    • 瑠:まだだあああああああああああああああ
    • 由:ばばああああああううううううう
    • 津:だぁあああああああ
    • 瑠:まだいけるうううううううううううううううううううううううう
    • 枝:すいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • 津:くううううううう
    • 枝:まだだだだだだだだあああああああああああああああああ
    • 由:むううううきいいいいいいいいいいい
    • 瑠:あああああああああああああああああああああ
    • 枝:ああああああああああああああああああああ
    • 津:疲れたw
    • 由:だいすきだぁあああああああああああああああ
    • 枝:だんまくううううううううううううううううううう
    • 枝:みんな・・・・ありがと・・・・・・・・・
    • 由:ゆるゆりいいいいいいいいいいいい
    • 枝:ぜえはぁぜえはぁ
    • 由:あいしてるううううううううううううう
    • 瑠:ふぅ・・・良い汗かいちゃった
    • 津:ファイトおおおおお
    • 由:おう!
    • 津:ばうー
    • 瑠:ばうー
    • 枝:ゆるゆりってすごいな・・・
    • 枝:ふふ
    • 瑠:ね!本当にすごい!
    • 由:凄いね!本当に!
    • 由:うふふ!
    • 瑠:えへへ
    • 津:いひひ
    • 由:ふひひh
    • 瑠:にはは
    • 枝:みんなと過ごす時間って
    • 枝:あっという間だね
    • 瑠:そうだね
    • 津:そうだね
  • 23:40
    • 枝:2期の感想いこか
    • 瑠:うん!
    • 枝:うむ
    • 津:おう
    • 由:でもさ、二期って本当に凄いことなんだよね。
    • 津:うんうん
    • 由:まだまだゆるゆり見たいって気持ちが
    • 由:たくさん集まって
  • 23:41
    • 運:お楽しみいただいておりますが七森中☆歓談部の延長は23:45頃を予定しております
      • 由:それに皆で全力で答えることができて
      • 由:本当に嬉しいです!
      • 枝:たくさんたくさん想いが詰まった2年間でした、私にとって。
      • 津:あと4分!
      • 枝:じゃあ、1人づつ・・・ご挨拶を。。
      • 枝:言いたいこと1分で・・・
      • 瑠:みんなの力が一つになって、それを感じることができて、本当に幸せです!幸せをありがとう!
      • 津:本当に楽しかった!
      • 津:ゆるゆり大好き!
      • 津:みんなありがとう!
      • 由:ゆるゆりに出会えて本当に良かったです!皆にあえてよかったです!
      • 枝:みんなからたくさんたくさん、あったかい気持ちを頂きました。ゆるゆりがあったからこそ、皆さんと出会えました。
      • 由:たくさんの人に会って、ゆるゆりの作品を通して大坪成長できました!その成果をふぇすてぃばるに出したいです!
      • 瑠:みんなが、大好き♪
      • 枝:みんなで頑張れば、作品への愛があれば、夢も叶うんだって、教えてくれた作品でした(*´ω(*´ω(*´ω`*)ω`*)ω`*)
      • 津:ふぇすてぃばるでお祭りだー!!
      • 由:みんなまだまだ見守ってね!
      • 由:ありがとう!
      • 津:ありがとう!
      • 瑠:わたしたちもまだまだ走るから!
      • 津:一緒にね!
  • 23:44
    • 運:名残惜しいですがこれにて番組を閉めさせていただきます最後までお付き合い頂き真に有難うございました。
      • 枝:ふぇすてぃばるも、私たちの熱い熱い気持ちを、皆さんにお届け出来るように頑張りますので、みなさん2013年もついてきてくださいね1!!
      • 瑠:みんなありがとうー!
    • 運:ゲストの皆様、最後まで有難うございました。
      • 由:アッカリーン☆
      • 津:ありがとうございました!
      • 枝:\アッカリ〜ン/
      • 瑠:またねー!
      • 由:ありがとうございました!
      • 枝:ありがとうございました!!!!
      • 枝:\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/
      • 枝:運営さん、ありがとうございました!!
      • 枝:\アッカリ〜ン/
    • 運:それではゲストの皆様、また会う日まで
      • 由:ありがとうございました!
      • 瑠:おやすみー
      • 津:またね!
      • 枝:良い夢を。
      • 由:良い夢を。
      • 枝:最終手段で・・・
      • 枝:居眠りzzzzzzzz
      • 枝:スイッチ
      • 枝:ああ、すいっちいい
      • 枝:\アッカリ〜ン/
      • 由:不憫な子・・・・
      • 津:ああ\\

2012/09/24(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/09/24(月) 23:46に終了いたしました。
来場者数:34246人 コメント数:221365