今週のお題「寒い季節の楽しみ方」

アイス食べたり! …え?

アイス食べたり! …何さ。



寒いとアイス食べちゃ悪いってのか!!!!

あいつ等いっつもそうだよ。世間一般のあの反応が解せぬ。



温かいものがより美味しく感じられる季節とは良く聞くけども

冷たいものだって美味しく感じられるよ。逆に。寒さも相俟って。逆に。



自分が暑いの嫌いで寒さ得意ってだけなのかもしれないけどもー。

ほらアレだ、クソ暑いのにラーメン食べたりするでしょ。アレの逆パターン。



寒さを肌で感じるのである。こんなの寒いこの時期しか出来ないよ。

夏は無理ですね。暑過ぎて居ても立っても居られないですね。大嫌い夏。