手配書-48号を受けてはいけない

絶対にだ。

アスガルド絶賛クエスト進行中。

「ロペディアンの依頼書」クエストの一環で「手配書クエスト」をこなしていたのだ…が。

50個達成すればとりあえず依頼書的にはOKなのだけど、その50個目に問題の48号を受けてしまい…。



10匹どころじゃないっすよ…w

バグか何かの仕様らしく、この48号だけ倒しても倒しても正式にカウントされない。

他のクエストでも必ずカウントされる訳ではないものもあったけど、48号ほど酷いものは無い。

どうにか達成出来たけど。地獄だった…。しかしこれでようやく依頼書も終盤に差し掛かったぞ…。



それから一度受けた手配書はリセット出来ないっぽいのも注意が必要。

一度に2種類の手配書を受けられるんで、ダンジョン潜る際も2種ずつ受ければ

手間が省けるんだけど、ちょっと気に入らない手配書があって…ゴミ箱にも入らないし

床置きも出来なかったから魔法の杖で消したらクエストだけ残ってやんの…クエスト自体は

受けた状態のままなので、消化しない限り新たな手配書は貰えないだろうし…と言うかそもそも

条件達成した時点で手配書アイテムをダブルクリックする必要があるから…これは実質詰みくさい…w



賊も「捻れた運命の武器」クエスト制覇。鞭を選んだ。

でも“ギャンブルバッシュ2倍”の意味を勘違いしていた。泣きたい。