K-ON! HISTORY'S TALK とうせん!

もうそろそろ死ぬんじゃないかと思っている。



今年の抽選運…無双状態じゃねーか…。

なん、こんなん24年ちょい生きててこんな事今まで(ry

今年入ってから毎月、何かしら当選って書いてる気がする。ヤヴァイね…。

2万弱するCD BOXがオリコン10位ですって。どっひぇー。いや買ったけどさw

会場のキャパが5,000弱で初週売上が約10,000枚。全員が応募する訳でもないとしても…。

えーどうなんだろうこれは…そんなに外れないのかな…外れたら外れたでスゲー悔しそう…。

あずにゃんにゃんにゃーん - An Empty Box >> pikayan’s Diary


当たった人が居る反面、ハズれた人が居るのも事実。

CD BOX買う様なコアなファン層には全当でも良いと思うけどなー。

ハズれてしまった人の分も全力で楽しんで、全力でレポ記事書いてうpしよう。



HTTが集結するのはUSJ以来…か。楽しみなんてもんじゃないやね。

あれも遠かったけど行って良かった。何しろけいおん!のイベント自体が稀だからね…。